SSブログ

明けましておめでとうございます。 [日常]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

悠が来てからもうすぐ3カ月。
ドタバタの日が続いています。
今年の目標は悠と家内の散歩に最後までついていくことです。
2020-web用.jpg

悠君、とうさん頑張るから…。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

トニー

パパさん ファイト~
by トニー (2020-01-01 13:05) 

ベッキー&ライリー

明けましておめでとうございます〓

覚えていますか?
犬の広場でお会いしていたボーダーコリーのベッキーです。ハヤテ君の後輩がやって来たのは何やよりです。実はウチにもパピーがやって来ました。ボーダーコリーの女の子、ワーキングタイプ(英国系作業犬)スムースコート、トライカラーで名前はライリーです。以前ハヤテ君をアメリアでお見かけした事がありました。ウチも良く行くのでバッタリ会えたら良いですね!
by ベッキー&ライリー (2020-01-03 12:37) 

yu-tosan

ちゃんと犬として健康に育てよう!と悠は人間の食べ物は与えていません。
そのため、アメリアでお茶をしても何にも貰えないものだと思って足元で寝ています。
ただ、悠は休みの日でも起きるのが早くなかなかお茶をする機会がありません。
また、見かけたら声をかけてください。
by yu-tosan (2020-01-04 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年里帰り年少組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。