SSブログ

ドッグラン [犬の広場の仲間達]

犬の広場の仲間達から近所のドッグランに誘ってもらいました。0105(フータラ)-01.jpg

ボールと言えばトニー君!
0105(フータラ)-02.jpg

バディ君もボールは好きです。
0105(フータラ)-03.jpg

悠はたまに必死に追いかけます。(トニー姉さんに撮ってもらった写真です。)
0105(フータラ)-04.jpg

他人が持っているボールが特に好きなようです。
0105(フータラ)-05.jpg

ゲン君は7歳だそうです。
同じセターでも雰囲気違うなぁ。
0105(フータラ)-06.jpg

トニー姉さんに訓練をしてもらいました。
写真もお上手で、何枚か使わせていただきました。ありがとうございました。
0105(フータラ)-07.jpg

レオ君はアジリティには興味なさそうです。
0105(フータラ)-08.jpg

僕がやっても登ってくれなかったのに!
0105(フータラ)-09.jpg

犬の注意の引き方がうまいのかな?
0105(フータラ)-10.jpg

悠は座ろうとして落ちそうになるし、基本的な体の使い方を訓練すべきだな。
0105(フータラ)-11.jpg

トニー姉さんに作っていただいた参加者写真です。
0105(フータラ)-12.jpg

悠君、またみんなと遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

トニー

とっても楽しかったね~
ノーリードで自由に走ったり あちこちクンクンしたり ボール遊びしたり・・・
犬も人間も大満足
悠ちゃん また行こうね!!
by トニー (2020-01-06 15:24) 

yu-tosan

悠も楽しそうでした。
やはりドッグランじゃないと、あのスピードで走らせるのは無理ですね。
また、よろしくお願いします。
by yu-tosan (2020-01-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年少組ペットドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。