SSブログ

ペットドア [日常]

悠は庭と居間のケージ内を自由に出入りできるようにペットドアを取り付けています。
ただ、最初に想定した以上に体高(地面から背中の高さ)が高く、ドアを通るたびにバン!と背中が当たる音がするようになってきました。
だんだん勢い良く通り抜けるようになったせいもあります。
0202(ペットドア)-01.jpg

心を痛めた優しい飼い主は少し大きめのペットドアを輸入し、昨日入れ替えました。
開口部の大きさが違うし、寸法はインチ表示だし、切り抜いたり隙間を埋めたりとちょー大変でした。
作業に丸一日かかりました。
0202(ペットドア)-02.jpg

にもかかわらず、朝起きたら、もうフラップの端っこを噛んでいました。
怒鳴りあげてやりました。
0202(ペットドア)-03.jpg

穴が開いてたら虫が入って来るよ!
交換用のフラップもすぐには手に入らないんだよ!
悠君、もう噛まないように!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

トニー

悠ちゃん  
ペットドア 大きくなって良かったね!!
新しいくしてもらったのにカミカミしちゃったのね~
かけたのが悠ちゃんの歯じゃなくて良かった~ 
by トニー (2020-02-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグラン鳥猟犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。