SSブログ

ドッグラン [犬の広場の仲間達]

先週末ドッグランに誘われて行って来ました。
0404(ドッグラン)-01.jpg

0404(ドッグラン)-02.jpg

アイリッシュのゲン君です。
0404(ドッグラン)-03.jpg

イングリッシュと体系は似ているけど、より筋肉質なのかな?
0404(ドッグラン)-04.jpg

バディ君も、レオ君も元気そうでした。
0404(ドッグラン)-05.jpg

0404(ドッグラン)-06.jpg

大型犬が集まっていると迫力ですね。
0404(ドッグラン)-07.jpg

ドッグウォーク(歩道橋?)にチャレンジ!
0404(ドッグラン)-08.jpg

脚を踏み外しそうで怖いです。
0404(ドッグラン)-09.jpg

なんとか渡り切りました。
0404(ドッグラン)-10.jpg

悠君、新型コロナがおさまったらまた来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

かなさえで家

コロナパニックでワンコ連れてのお出かけも中々行けそうにないですよねT^T
いつまで続くのか、、、
早く落ち着いて欲しいですね(´∀`=)
by かなさえで家 (2020-04-13 03:14) 

ゆーとーさん

そうですよね。
悠は車に酔うので、あまり遠出はできないのですが、行ったらダメとなると旅行に連れて行きたくなります。
コロナも桜の頃までだろうと思っていましたが、けっこう長引きそうですね。
日常で楽しみを見つけていこうと思います。
by ゆーとーさん (2020-04-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。