SSブログ

ゴールデンウィーク終了 [日常]

ゴールデンウィークは悠の散歩以外に出かけることもなく、ほぼ同じ毎日でした。
目覚ましの代わりに悠のワンワンで起こされ、散歩道も同じです。
私はあやめとかきつばたの違いがわかっていません。
510(G.W.)-01.jpg

さつきとつつじの違いもよくわかりません。
510(G.W.)-02.jpg

さすがに藤はわかります。
510(G.W.)-03.jpg

散歩から帰って来ると悠はケージの中で朝ごはんです。
510(G.W.)-04.jpg

そのあとお昼寝。
たまに庭の土の上で寝ています。
犬小屋に入ればいいのに。
510(G.W.)-05.jpg

夕方は散歩から帰ってきたら足を洗って部屋の中で晩御飯です。
悠はまだ、写真を撮るからじっとしていて!というのがわからず、迫ってきます。
510(G.W.)-06.jpg

晩御飯の後は部屋でまったり。
510(G.W.)-07.jpg

気が付くと二人(一人と一匹)とも寝ています。
510(G.W.)-08.jpg

この後はケージに入って寝ます。
悠君、自粛が終わったらお出かけしようね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜散る帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。