SSブログ

帰省 [レイクキャッスルクラブ]

梅雨の合間に里帰りしました。
トリミングはしているつもりなのですが、ぜんぜん足りておらず、またきれいにしていただきました。
何回も教えてもらっているのですが、うまくできません。
0627(海崎邸)-01.jpg

トリミング台がないからうまくできないんだ!と言い訳をしておきます。
家内から「買ったら?」と言われましたが、そうしたら言い訳の理由がなくなる・・・。
0627(海崎邸)-02.jpg

広いドッグランで悠も久しぶりに走っていました。
いや、本当に広いし芝がきれい。
うちの狭い庭も芝なんて贅沢は言わないから、せめて雑草でもいっぱい生えないかな。
0627(海崎邸)-03.jpg

若い仔達の名前が良くわかりません。
でも悠に付き合って一緒に走ってくれました。
0627(海崎邸)-04.jpg

ジンティさんも落ち着いたなぁ。
0627(海崎邸)-05.jpg

ルークは相変わらず人懐っこいです。
0627(海崎邸)-06.jpg

悠の父さんのフラッシュにも挨拶できました。
0627(海崎邸)-07.jpg

大型犬いっぱい。
0627(海崎邸)-08.jpg

トリミング頑張ってまた伺います!
0627(海崎邸)-09.jpg

悠君、また伺おうね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。