SSブログ

山中湖 再び [お出かけ]

車に慣れてもらうために、再度山中湖カーロフォレスタとWoofに行ってきました。
途中で寄った忍野八海。
1129(カーロフォレスタ)-01.jpg

水が好きなわけではないと思うのですが、柵に頭を突っ込んで水面を見ることが好きなようです。
1129(カーロフォレスタ)-02.jpg

カーロフォレスタのドッグランはウッドチップで走りやすようです。
1129(カーロフォレスタ)-03.jpg

朝の散歩でフェンスに囲まれた別荘地の庭に鹿が3頭いました。
こちらに気が付くと軽々とフェンスを飛び越えて行ってしまいました。
1129(カーロフォレスタ)-04.jpg

Woofは富士山がきれいに見えます。
1129(カーロフォレスタ)-05.jpg

やはり1頭だけでドッグランにいても全力で走ることはないのですが、あちこちうろうろと楽しそうでした、
1129(カーロフォレスタ)-06.jpg

悠君、今度はもう少し遠出ができるといいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お遊び会(山中湖Woof)射撃訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。