SSブログ

初めてのお泊り [日常]

昨年10月に我が家に来てくれた悠は、車に大変弱いです。
30分でもあやしいし、1時間だと間違いなくげろげろしてます。
その上、コロナもあってお泊りには行ったことがありません。
そもそも夜は小さな庭に出入り自由なケージで寝ているので、人間と同じ部屋で寝てくれるのかもわかりません。
しか~し、もうすぐレイクキャッスルの総会があるので、練習のため山中湖にお泊り旅行に行くことにしました。
しっかり動物病院の先生から酔い止めの薬をもらって、さあ出発!
0929(カーロフォレスタ)-01.jpg

おっかなびっくりでしたが途中の談合坂S.A.に何とか到着。
0929(カーロフォレスタ)-02.jpg

宿泊予定のカーロ・フォレスタに到着しました。
落ち着いた雰囲気のホテルです。
0929(カーロフォレスタ)-03.jpg

悠の名前もありました。
0929(カーロフォレスタ)-04.jpg

ドッグランはウッドチップが敷いてあり、悠は久しぶりに思いっきり走っていました。
0929(カーロフォレスタ)-05.jpg

夕ご飯にはデザート付きで馬肉のローストをおごってやりました。
人間の食事はすごかった!
オードブルから始まった各お料理は私でさえ一目で手がかかっているとわかりました。
「戻りガツオの…、〇〇のペシャメルソースを…。」とか、「地元の〇〇豚をバルサミコ酢と〇〇をあわせて…。」とか。
何を食べたかよくわかっていませんが、美味しかったです。
0929(カーロフォレスタ)-06.jpg

なんとか無事夜を乗り切り、朝から悠はハイテンションで別荘地を散歩しました。
鳥を探して、ほとんど小走り状態で私はついていけません。
0930(カーロフォレスタ)-01.jpg

朝食後にドッグランでひと暴れ。
0930(カーロフォレスタ)-02.jpg

チェックアウトの時に同じ系列のドッグリゾートWoofの入場券をいただき、総会開催予定のWoofに行きました。
0930(カーロフォレスタ)-03.jpg

天気も良かったし、Woofのドッグランは広いですね~。
0930(カーロフォレスタ)-04.jpg

美味しいお水も飲んだし、これで総会の予行演習もバッチリ!
0930(カーロフォレスタ)-05.jpg

0930(カーロフォレスタ)-06.jpg

酔い止めを飲んだとはいえ1時間を超えるのは怖いので、帰りも談合坂のS.A.に寄りました。
0930(カーロフォレスタ)-07.jpg

悠君、楽しかった?
また行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。