SSブログ

お留守番 [日常]

連休でしたが、家内は講習を受けに行っていたので、どこにも行かずお留守番でした。
朝ゆっくり寝てようとしても、はやてがワンワン散歩に連れて行けとうるさいし、せっかく休みだから明るいうちに散歩に連れて行ったり、久しぶりにトリミングしたりと一日中はやての相手をしていました。
トリミングは、相変わらずおっかなびっくりで、バリカンで胸と耳の毛を梳いて、尻尾の毛を切り揃えて、後ろ脚の下の方を・・・。
本犬はじっとしていないし、途中であきてどこかへ行こうとするし、大変でした。
「えっ、どこをトリミングしたの?」と言われるくらいの、ナチュラルな仕上がりを目指してみました。
どうでしょうか?
2.11(トリミング-1).jpg

2.11(トリミング-2).jpg

2.11(トリミング-3).jpg

はやてのお出迎えの動画を撮ってみました。
家内には全身で喜びを表現しますが、僕が帰って来ても近くに寄りません。
ちょっと遠くで尻尾を振ってくれますが、すぐケージに逃げ込めるような体勢です。
いつもそんなに怒ってるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分足柄COCOお遊び会(2013.2.17.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。