SSブログ

雷 [日常]

あまりの暑さに日中はカーテンを閉めて部屋にこもってパソコンで遊んでいます。
憧れの引きこもり生活です。(いや~、本当に「森の生活」に憧れます。)
日没近くになってから散歩に出たのですが、黒い雲がだんだん近づいてきて空の半分が黒くなり、雷もすごかったです。
雷が落ちるところを写真に撮ってやろうとやたらにシャッターを押したのですが、雷らしきものがうつっていたのはこの1枚だけでした。
はやての顔の向こうで光ったらしいです。
32枚も撮ったのに・・・。
あちこちピカピカしていたので、1~2枚は雷が写っていると思ったのですが、全然かすりもしませんでした。
08.12(雷).jpg

良く雷が空を走っている写真を見ますが、あれはよっぽど反射神経のいい人が撮ったのだろうか?
それとも僕みたいに、数撃てばあたる方式なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。