SSブログ

試験終了 [猟犬化計画]

今日は、一日狩猟免許の試験でした。

銃・わな・網の受験者が昨年去年は全部で120名だったのに、今年は300名近かったそうです。
「山賊ダイアリーというマンガの影響か?」とか「不況が深刻化しているのでは?」とか「地球温暖化と関係が・・・」といろいろ話していましたが、理由は不明でした。

試験はせっかく絵を見て覚えていったのに、写真がまじっていました。
写真だとわかりにくいです。
図鑑が絵を使っている理由が良くわかりました。

待ち時間が多くて、へろへろになって帰って来たら、はやては爆睡していました。
お前を山に連れて行くためにこれだけ苦労しているのに!と言いかけましたが、幸せそうだから許します。
09.29(狩猟免許)-02.jpg

同じような構図の絵を見つけたので、話の種にアップしておきます。
はやて5ヶ月の頃です。・・・細い!
09.29(2009.7.26)-03.jpg


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一夜漬けヤマモモ酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。