SSブログ

体力錬成! [猟犬化計画]

今シーズンこそ必ず猟へ行こう!と固く心に誓っているのですが、心配なのは体力・・・。
そこでテレビショッピングで体を倒すだけで鍛えられると宣伝していた「ワンだ!こりゃスマート」を手に入れました!
まずは、はやてにさせてみようとしましたが、犬にも腹筋あるのかな?
0922(ワンダーコア)-01.jpg

説明書によると、腹筋だけでなく腕や足の筋肉も鍛えられるそうです。
0922(ワンダーコア)-02.jpg

両腕で交互にアームを押すことで上腕二頭筋が鍛えられるそうです。
0922(ワンダーコア)-03.jpg

交互に押すというのが伝えられませんでした。
0922(ワンダーコア)-04.jpg

僕は頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みゅう

はやて君、はやてのパパさん、はじめまして。
新太というセターと暮らしております、みゅうと申します。

過去記事をいくつか拝見して、面白くて、時には吹き出しながら読ませて頂きました。
今日の記事に「猟」とありましたので、「猟」で検索して出てきた記事をふむふむ・・・わっはっは(^o^)面白かったです。

家族の皆さんに愛されている、はやて君。楽しい秋を満喫してください。
今後ともよろしくお願い致します。
by みゅう (2015-09-22 10:52) 

hayate-tosan

みゅう 様
コメントありがとうございます。
なんとか今年こそ、格好だけでも猟に行きたいと思います。
ただ、猟期は11月15日~2月15日と冬なんです・・・。
冬に朝早く起きて・・・というところで挫折しそうです。
頑張ります!
by hayate-tosan (2015-09-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハツカネズミ?中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。