SSブログ

白線 [日常]

最近、はやてが道路の白線が好きだということに気がつきました。
白線からはみ出さずに上手に歩きます。
子供の頃、そんな歩き方していたような・・・。
0611(白線)-01.jpg

白線がないときは、あっちフラフラ、こっちフラフラしているのに、白線に乗ると脇目もふらずさっさかさっさ。
0611(白線)-02.jpg

小学生男子か?


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

むんぱぱ

このような散歩をしてくれると、楽ではないでしょうか。

当家のモトとカブは、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりと、進む方向が定まりません。アァー、リードが絡む。
ウンチ回収袋兼水筒入れが、犬とリードと絡んで疲れまくります。

羨ましいです。


by むんぱぱ (2017-06-12 17:02) 

hayate-tosan

白線は歩道にはないし、なかなか使えるところが少ないです。
前から白線好きだったのかな?
犬はみんな白線好きなのかな?
はやてが人間だったらきっと鉄道オタクになっていたような気がします。
ということは、鉄っちゃんは白線の上歩きたくなるのかな?
ふむ~、いろいろ興味深いです。

by hayate-tosan (2017-06-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足柄COCOお遊び会(2017.5.14..シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。