SSブログ

総会・山中湖(その1) [レイクキャッスルクラブ]

今年のLCC総会は10月29日(土)~30日(日)に山中湖Woofで開催されました。
残念ながら29日は参加できず、30日に台風の雨の中、合流しました。
大雨だったので、室内ドッグランです。
1029(総会-山中湖)-01.jpg

はやての兄弟のダン君、ライ君と久しぶりに会えました。
1029(総会-山中湖)-02.jpg

はやてはミモザさんにちょっかいを出して、怒られていました。
1029(総会-山中湖)-03.jpg

お約束の集合写真。
親戚が(犬の)これだけ集まると壮観です。
1029(総会-山中湖)-04.jpg

英国から来たジンティさん。
1029(総会-山中湖)-05.jpg

札幌から来た真冬さん。
1029(総会-山中湖)-06.jpg

みんなに会えてはやても楽しそうでした。
1029(総会-山中湖)-07.jpg

はやてだけお泊りです。
ハロウィンの舞台がありました。
1029(総会-山中湖)-08.jpg

お泊りは3階なので、エレベーターで上がります。
1029(総会-山中湖)-09.jpg

はやてにも夕食を取ってやりました。
食器がちょっと小さかったかな。
1029(総会-山中湖)-10.jpg

夜9時には雨もあがり、お月様が見えていました。
1029(総会-山中湖)-11.jpg

はやて君、大雨だったけど、楽しかったね。

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン総会・山中湖(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。