SSブログ

お泊まり会 [犬の広場の仲間達]

犬の広場の仲間達と24日(日)~25日(月)の間、千葉県茂原の「すいらんグリーンパーク」に一泊旅行をしました。
途中で別行動を取り、LCCの仲間のパルちゃんのお宅にお邪魔しました。
はやての甥のシンバ君も合流しました。
シンバ君は1歳を過ぎて随分しっかりしていました。
はやてとシンバ君は優しいパルちゃんをずっと追いかけ回していました。
2.24(すいらん)-01.jpg

2.24(すいらん)-02.jpg

ものすごく風の強い中、パルちゃん、シンバ君、ボーダーのハリー君と一緒にすいらんのドッグランで一緒に遊びました。(こんな写真どこかで見たような・・・。)
2.24(すいらん)-04.jpg

犬の広場の仲間達とは、すいらんで合流しました。
2.24(すいらん)-03.jpg

いつも硬派のトップ君は、たまたまドッグランに来ていたドーベルマンのお嬢さんに気に入られて照れていました。
女の仔に気に入られるなんて、はやても僕も考えられない・・・。
2.24(すいらん)-05.jpg

2.24(すいらん)-06.jpg

すいらんでは宿泊者に写真撮影無料の券をプレゼントしてくれたので、犬の広場の仲間達と集合写真に挑戦しました。
この写真は僕が撮ったものですが、犬達はあっちこっち行っちゃうし、カメラマンさんは無茶苦茶大変そうでした。
2.24(すいらん)-07.jpg

ホテルの部屋は3階だったので、エレベーターを使います。
はやてはエレベーターに乗るといつもうれしそうな顔をするので、きっとエレベーターが好きなのだと思います。
2.24(すいらん)-18.jpg

翌朝はアジリティをやったり、アップダウンのあるドッグランで遊びました。
2.24(すいらん)-09.jpg

2.24(すいらん)-11.jpg

帰りに、LCCの仲間のハリー君のお宅にも寄らせていただきました。
やっぱりハリー君は頭も小さく8頭身(?)で格好いいですね。
ハリー君も4歳になるので、自分のテリトリーにお馬鹿はやてが入ったら怒るかもしれないと少し心配していましたが、全然問題なく遊んでいました。
2.24(すいらん)-12.jpg

はやて君、たのしかった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。