SSブログ

足柄COCOお遊び会(2013.3.3) [レイクキャッスルクラブ]

3月3日の桃の節句に足柄COCOでLCCのお遊び会がありました。
穏やかないい天気でしたが、花粉が・・・(>_<)
3.3(COCO)-H01.jpg

はやては相変わらず、ネットをあっという間に乗り越えてしまいます。
降りる時はずるずる落ちる感じなので、危ないから止めて欲しいのですが・・・。
3.3(COCO)-H02.jpg

イングリッシュセターは、白地に黒や茶色の斑点の模様で、黒の斑点をブルーベルトン、茶色をオレンジベルトンといいます。
はやては顔と手足の先に茶色の斑点があるトリカラーです。
成長するにつれ、色の部分が広がっているようです。
はやても水をかけると(白い毛が透き通るので)、背中の後側はずいぶん黒いです。
3.3(COCO)-H03.jpg

めずらしく、動いているはやての写真が撮れました。(^_^)v
3.3(COCO)-H04.jpg

バリーパパが撮ってくれた写真です。(上手だなぁ~。)
3.3(COCO)-H05.jpg

詳しい報告は、LCCのブログに載せました。
http://lakecastle.doorblog.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊まり会スーちゃんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。