SSブログ

免許更新 [猟犬化計画]

狩猟免許の更新講習に行ってきました。
このままだと小型船舶と同じ役立たずの免許です・・・。
今年こそ!
0717(狩猟免許)-01.jpg

少しは涼しいかと近くの神社に行ってみましたが、やはり蒸し暑かったです。
0717(狩猟免許)-02.jpg

近くに庚申塔がありました。
なかなか存在感がありますね。
0717(狩猟免許)-03.jpg


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

トニー

はやてパパさん  すごい!!
小型船舶の免許もあるんだね
山で猟 海にも・・・
はやて兄さん うらやましい~

by トニー (2016-07-18 13:31) 

hayate-tosan

海よ俺の海よ~♪
にあこがれた時期がありました。。。
やっぱり男はハンターだろ!
と門をたたいて見ましたが、そこまでです。
あちこち手を出すけど、ものにならない。
反省しています。
by hayate-tosan (2016-07-19 22:08) 

むんぱぱ

今晩わ。何時も楽しく読ませて頂いております。

小生も、先日狩猟免許の更新に行きました。日曜日のために、多くの更新者が来ておりました。

先般、永いことほしかったベレッタの「ウリカ」を中古で購入致しました。手に余っていた、ベレッタの「689」を銃砲店に手放しました。

今年は、ベレッタの「304」と「ウリカ」で頑張ろうと考えています。それには、スキートの練習に通わなければと考えています。

また、昨年に12年をかけてお参りした板東三三カ所の観音霊場を今年も巡ることを始めました。秩父三四観音霊場巡りは、馬下と12年をかけて二回お参りし、70歳になった際には西国と四国の霊場を馬下とお参りし、殺生の償いをしたいと考えております。

他の方に、「人は、石炭と水では生きられない。」と話をしても判る方はほとんど皆無です。


by むんぱぱ (2016-07-26 17:59) 

hayate-tosan

むんぱぱ 様
私は数年前に「キジを獲るんですぅ!」と銃砲店の方に相談して中古のベレッタ687を買いました。
なかなか練習に行けません。
せめてスキートで50%くらい当たるようになりたいです。

ハーバーボッシュでしょうか?
物理系なので、化学苦手です・・・。すみません。
by hayate-tosan (2016-07-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瓶詰め・選挙境川源流の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。