SSブログ

境川源流の旅 [お出かけ]

ちょっと天気が怪しかったのですが、境川源流にハイキングに行きました。
青少年センターで車を降りて、木道を行きます。
気分は秘境探検!
0723(境川源流)-01.jpg

夏休みに入った子供達がたくさんキャンプに来ていました。
子供達にしたら大冒険だよなぁ。
タマアジサイも咲いていました。
アジサイはつぼみに毒があると書いてありましたが、先日はやてはゴキブリ団子を6個も食べてしまいました。
なんともなかったようで安心しました。
0723(境川源流)-02.jpg

だんだん川が細くなっていきます。
0723(境川源流)-03.jpg

源流です。
ここから海に行くんだなぁ~。
0723(境川源流)-04.jpg

泳ぐのは苦手なくせに、浅い流れは好きなようです。
0723(境川源流)-05.jpg

ハイキングコースを行ってみます。
0723(境川源流)-06.jpg

市内最高峰、草戸山です。
0723(境川源流)-07.jpg

城山湖まで降りてみました。
滑りやすい下り坂でもはやてはゆっくり降りてくれます。
0723(境川源流)-08.jpg

下ってきた道を上って駐車場まで戻りました。
0723(境川源流)-09.jpg

はやて君、大冒険だったね。


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許更新関東ふれあいの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。