SSブログ

里帰り [レイクキャッスルクラブ]

ゆうが来て1週間。ブリーダーさんのお宅に里帰りしてきました。
3歩で端まで行ける我が家の庭と違い、広いドッグランで楽しそうに走っていました。
10.13(海崎邸)-01.jpg

7月に生まれた子犬たちもだいぶ大きくなっていました。
10.13(海崎邸)-02.jpg

近くに住んでいる娘も久しぶりに犬達と遊びたいと合流しました。
10.13(海崎邸)-03.jpg

台風一過のいい天気でしたが、日差しが強かったです。
10.13(海崎邸)-04.jpg

犬のどや顔というのがどういうものかわかりました。
10.13(海崎邸)-05.jpg

ゆう君、誰かとキャラが似てきたよ!飼い主の問題か?
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

トニー

み~つけた!!
悠ちゃん 初めまして  よろしくね!
ぱっと見 ハヤテ兄さんにそっくり
でも よ~く見るとちょっと違う
当たり前だけど
大変でしょうが楽しい毎日ですね
会える日を楽しみにしています。
by トニー (2019-10-14 08:44) 

バディはは

トニーさんに教えてもらってさっそくおじゃまします。

生活一変ですね!
楽しそ~!
やはりワンコは友達と走り回るのが一番。
これからは悠君と共に増々お元気に!
近々お会いできたら嬉しいな。
by バディはは (2019-10-14 11:46) 

Randyママ

ゆうちゃん
可愛いですね!
はやて君に似ています。
いいなあ~

ブログ復活ですね!
これから楽しみにしています。
by Randyママ (2019-10-14 11:52) 

yu-tosan

皆様、お久しぶりです。
ゆうはもうすぐ1歳。仔犬がこんなに大変だったなんて忘れていました。
来た当初から夜中に寂しいとワンワン吠え、庭に出られるようにしてあるので、庭でもワンワン吠えます。
あわててご近所にご挨拶に伺いました。
治るのだろうか?
可愛いのですが、めげそうです。
by yu-tosan (2019-10-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風!雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。