SSブログ

雨の日 [日常]

雨が続いていますが、小降りになった時をみはからって近くの緑地に行きました。
10.22(緑地)-01.jpg

でも、11か月の犬の体力をなめてました。
あんまり、リードで引っ張るのはかわいそうだと雨に濡れて滑りやすいところを少し小走りでついていき、完全にばてました。
10.22(緑地)-02.jpg

家内だと問題なくついて行けます。
10.22(緑地)-03.jpg

あちこち興味津々で走り回っています。
自分の体力が落ちているのを実感します。
10.22(緑地)-04.jpg

ゆうは外飼い(庭で飼う)の予定でした。
ただ、夏の暑いときに緊急避難できるように居間の一部を開放したつもりです。
今でも排泄は庭に出ていますが、完全に居間を犬小屋だと認識したようです。
10.22(雨の日)-01.jpg

苦労して犬小屋をかさ上げし、屋根に乗らないよう鳥よけをつけましたが、犬小屋に入った形跡がありません。
どうしてこうなった?
10.22(雨の日)-02.jpg

ゆう君、君は室内犬じゃないから!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

トニー

ゆうちゃん パワー全開
楽しそう~!!
さすが猟犬
雨も へっちゃら
トニーは 雨が降っているとトイレもしぶしぶ・・・
ママさんの体力は相変わらず素晴らしい!
ゆうちゃん やっぱりパパもママもいる室内がいいよね~


by トニー (2019-10-22 18:54) 

yu-tosan

こんなに手間がかかることを忘れていました。
いや~、何でも噛むし、真っすぐ歩いてくれないし、待てもできないし・・・。
かわいいのですが、早く落ち着いて欲しいです。
by yu-tosan (2019-10-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰りドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。