SSブログ

足柄COCOお遊び会(2019.11.09) [レイクキャッスルクラブ]

悠を連れて足柄COCOのお遊び会に参加しました。
天気も良く、犬達も楽しそうに遊んでいました。
11.09(COCO)-01.jpg

ゆうの母さんのチェスさんの姉妹のクララさん(叔母さんですね。)が遊んでくれました。
11.09(COCO)-02.jpg

ゆうはオスだし、ひと回り大きいです。
11.09(COCO)-03.jpg

気迫で負けてるな。
11.09(COCO)-04.jpg

7月生まれの(生後4か月の)仔犬たちはいろんなことに興味津々です。
11.09(COCO)-05.jpg

ゆうの走りはなかなか格好良かったです。
11.09(COCO)-06.jpg

仔犬たちはまだ体力がないので、時々休憩します。
スコット、ジェフ、メグとはメモに書いたのですが、どの仔が誰だっけ?
11.09(COCO)-07.jpg

小鳥が飛んできたので、ゆうも狙っています。
まぁ、逃げられちゃったのですが…。
11.09(COCO)-08.jpg

ブリーダーさんに見てもらいました。
11.09(COCO)-09.jpg

我が家に来たときは、もう少し精悍な感じだったのですが、だんだんだらけた感じになっているのではないかと心配です。
11.09(COCO)-10.jpg

天気も良くて楽しかったです。
イングリッシュセターがいっぱい!
11.09(COCO)-11.jpg

ゆう君、また行こうね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本能?朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。