SSブログ

鳥猟犬 [日常]

イングリッシュセターは鳥猟犬です。
朝のお散歩は鳥を見つけるために早足で歩いているか(人間走ってます。。。)、鳥を見つけてじわじわ忍び寄っているかのどちらかです。
0211(鳥)-01.jpg

鳩に「狙われてるぞ!逃げろ!」と声をかけてもどうせ捕まらないとバカにして直前まで逃げません。
お散歩行くからどいて欲しいのに。
0211(鳥)-02.jpg

仕事の帰り道、お散歩中の悠とすれ違っても僕に気が付かないくせに、遠くの鳩は見つけます。
僕は鳩以下か・・・。
0211(鳥)-03.jpg

フラップは少しずつ穴が大きくなってきました。
何度テープで補修しても噛みます。
今回はテープの内側にからしを少し塗ってあります。
さすがにやばそうな匂いがするのか、まだ噛まれていません。
0211(フラップ)-01.jpg

悠君、噛んだら辛いからね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットドア春が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。