SSブログ

ドッグラン [犬の広場の仲間達]

先住犬はやての時に遊んでもらっていた犬の広場の仲間(犬の広場はなくなりましたが。)からドッグランのお誘いがありました。
バディ君を含め、みんな違和感なく相手をしてくれました。
はやての親戚だとわかったのだろうか?
1103(ふーたら)-01.jpg

仲間たちからは、「若い!」、「動きが幼い!」という評価をいただきました。
1103(ふーたら)-02.jpg

ゆうもノーリードで走れて楽しそう。
1103(ふーたら)-03.jpg

レオ君も遊んでくれました。
1103(ふーたら)-04.jpg

トニー君のお姉さんが一眼レフで写真を撮ってくれました。
犬達の特徴をうまくとらえられるというのは、やはり腕だなぁ。
1103(ふーたら)-05.jpg

本当に楽しそう。
1103(ふーたら)-06.jpg

レオ君は相変わらず、おしゃれ。
1103(ふーたら)-07.jpg

お決まりの集合写真。
ゆうはまだ「待て!」ができません。瞬間芸です。
1103(ふーたら)-08.jpg

ゆう君、楽しかったね。またみんなと走ろうね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

トニー

ゆうちゃん 可愛い~ね~!!
走りが軽やか~
若いって素晴らしい!
ハヤテ兄さんも優しくて穏やかだったけど ゆうちゃんも穏やか
似ているのは見かけだけじゃないのね
ノーリードでボール遊びができトニーは大満足
人間も犬も とっても楽しかったです。
ゆうちゃん また行こうね

by トニー (2019-11-04 11:32) 

yu-tosan

ゆうも久しぶりにノーリードで走れて楽しそうでした。
誘ってくださってありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
by yu-tosan (2019-11-04 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日本能? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。